simpledays

日常の身近なもの。空。雲。何気ない風景。・・・などなどを撮影してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空を飛ぶ雲



久しぶりにUPした・・・(昨年の6月に撮ったものだけど・・・たぶん、UPしていないと思う)
時々、ここに来る。(迷惑な書き込みを削除するために・・・メンドーだけど、見苦しいしね)
年明けて、すでに3月の下旬・・・早い・・・
つい最近だけど、ようやく、本(マンガではなくね)が読めるようになった。
今までは、読む気にならずにいたのに、この1,2週間に一気に5冊!なんか、自分でもすごいと思う。


続きの読みたい方だけ、お願いします。
[空を飛ぶ雲]の続きを読む

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/22(日) 10:55:30|
  2. 雲と空
  3. | コメント:2

夕暮れ

20090102233538
年明け初めての写メ
部屋から撮った夕暮れどき今日は、暖かい1日でした
  1. 2009/01/02(金) 23:35:39|
  2. モブログ
  3. | コメント:0

ある雪の朝

20081223122236
先月中頃、早朝、実家で撮ったときのもの

こちらのの方が、クリスマスらしいかもね
  1. 2008/12/23(火) 12:22:37|
  2. モブログ
  3. | コメント:0

メリークリスマス



メリークリスマス!

今、この部屋でクリスマスらしいものと言えば、これ!
「ゴールドクレスト」
枝に金色のリボンとかつけるとそれらしくなるとけど、そんな気分にならない・・・

11月あわただしくしていて、気がついたら、街は、クリスマスの装いだった・・・私的には、なんか、唐突にクリスマスだったような・・・例年のように友人にプレゼントというのも浮かばない・・・

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/12/23(火) 12:00:27|
  2. 植物
  3. | コメント:0

クリスマスイヴイヴによせて



最近、写真の写の字も撮ってないので、この写真もいつごろ撮ったものか定かではないです。
たぶん、10月ごろかな?

「クランベリー」というらしい・・・
赤い実が可愛くて、思わず購入してしまった。
・・・・が、そうそうに乾燥してしまった。
水が足りなかったらしい・・・

朝の光を浴びて、キラキラしている在りし日のクランベリー・・・

赤と緑でなんとなく、クリスマスらしいのでは・・・?と思い、UPした。

そうそう、これは、一眼レフで撮ったんですよ。

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/12/23(火) 11:35:24|
  2. 植物
  3. | コメント:0
次のページ

カレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ランキング

各ランキングに参加中です!

FC2ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

気に入ったものがあれば一押しお願いします!

プロフィール

櫻井皐月

Author:櫻井皐月


開設日;’08.05.17
※リンクフリーです※


空・雲とか、建造物とか、風景とか、お花とかをUPしてます。デジカメは、初心者同然の私がこれからどんな写真を撮るのか・・・?
少しづつですが、「過去写真発掘中」です。
写真の内容は、あの人気の「旭山動物園」で撮影したもので、ようやく、日の目を見ることになりました。(苦笑)


愛用のデジタルカメラ;OLYMPUS μ1200 (’08.07.13~)

それ以前のデジカメ;OLYMPUS μ-mini DIGITAL S 5.0MEGAPIXEL


愛用一眼レフ
・Canon EOS Kiss X (シルバー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

PR

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

RSSフィード

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

